人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しし座の新月に感じたこと、メッセージなど。   

しし座の新月に感じたこと、メッセージなど。_f0036028_22374837.jpg昨日のしし座の新月のこのタイミングで目に入ってきた言葉だったり、オラクルカードなどで感じたメッセージについて書きたいと思います。







この夏は天の星たちが「カーディナル・クライマックス」という特別な形を作ります。「すべてのものが新しく生まれ変わること」を促す、この天の配置は、21世紀にふさわしい形に、すべてのものを作り変えていきます。

これは小泉マーリさんの水瓶座の下半期の運勢という内容からみた記事だったのですが、
「すべてのものが新しく生まれ変わること」
この言葉に妙に反応してしまったのです。
それからネットのコレットさんのサイトでオラクルカードをひいてみたのですが、これまた、雷のカードで、これから大きな変化があるという内容のカードが出てきてこの偶然にびっくりしました。
でも私自身は、そんなに大きな変化はないだろう、という思いの中に、大きな変化があったら困る、というような恐れのような内面の声が飛び出してきました。

そして…。その思いと共に、感じたメッセージは、といっても私は言葉で感じるタイプではなくて、感覚で物事を感じるタイプなので、言葉にするとうまく伝えることができないのですが、

今の状態からもっと自分自身を信頼して、様々なことの背景にある、もっと高い目的や意識に意図をあわせるなら、今問題と感じている様々なことから抜け出て、自分が思い描いていたような輝かしい生活やライフスタイル、そのような日常生活が現れてくる、そんな感じのことを感じ取りました。

今飲んでいるフラワーエッセンスのテーマの一部ともよく似ているなあ…と感じましたが、この第一歩というか、意識の変革って、とっても難しいのです!と思わず叫んじゃいました。やっぱりもっと静かに自分をみつめる時間を作りつつ、自分を信頼する道へ入っていきたいと思います。

by glaurie | 2010-08-11 23:00 | スピリチュアル

<< 人気のランチと誕生日の偶然。 不幸中の幸いとしし座の新月。 >>