人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この頃と水瓶座の行方。   

この頃と水瓶座の行方。_f0036028_17215213.jpg8月も残すところあと1週間あまりとなってきました。

心配していた長野行きは、ワーク日の変更のため行けなくなり、頭を悩ます必要はなくなったものの、結果的にはがっかり…。

他にも予約のキャンセルが入ったりして、この動きは何だろうと思うことも。
でもこれもきっと、今はわからないけれどちゃんとした意味があるのだろうと思い、気を取り直すことにしました。

そして気分転換に、石井ゆかりさんの水瓶座の8月23日からの週占いを抜粋。

何かをたぐり寄せるような週です。
ちょっと気になった紐をひっぱったら
それに繋がった様々なものが次々に手に触れ、
それをひとつひとつ、たぐりよせているうちに
いつか、大きなものが手に入る
という気配があるのです。


これは、探偵が「手掛かり」を追っていくのにも似ています。
小さなドアの傷や落ちているピンなどがきっかけとなり、
ひとつひとつ、持ち主やそこにある理由を探っていくうち
「道筋」が見えてきて、結論にたどり着きます。


今週、貴方は
いくつかのものを手に入れ、
それらを手掛かりとして更に大きな、
あるいは貴重なものを
たぐり寄せることになるだろうと思います。
それは、貴方と誰かとの距離を縮めるような
そんな作業なのではないかと思います。


なんだかとっても気になる水瓶座の運勢の行方ですね。

by glaurie | 2010-08-22 17:31 | 身のまわりの出来事

<< フラワーエッセンスと、恐怖と向... 危機を感じた時のフラワーエッセンス。 >>