人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページのCSSが反映されない   

サロンホームページリニューアルが完成!と思ったら、肝心のホームページ転送後に、CSSが全く反映されなくて、ただのHTML言語だけが表示されていました。

テンプレートを購入したところは、Wordpressのものなので、通常のとはまた違い、トラブルの原因も調べてもわからず、まるでパズルのよう。入力ミスはなさそうで、作っている時はきれいに表示されていたので、何も考えずにいたのですが、まさかのトラブル。

一応購入したところに問い合わせをしているのですが、気分はすっかり落ち込みモード。やっぱり自分で作ったほうがよかったかなと思ったりして。明日中には解決したいです。

by glaurie | 2010-12-27 22:09 | 開業後のつぶやき

<< サロンホームページ最終調整。 もうクリスマス! >>