人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ大掃除をしてみたら。   

プチ大掃除をしてみたら。_f0036028_14235728.jpg気がつけば大雪とバレンタインデーも過ぎて久しぶりのブログ更新です。2011年始まって初の大掃除に取り掛かっています。

年末に大掃除はすんでいるのですが、それでも気になる部分が出てきて、整理整頓をしたい気分が盛り上がったところで午前にサロンマンションのプチ掃除です。

掃除のよいところは、ものすごく一心不乱に集中できるところ(!)でしょうか。
そして終わった後の爽快感につきます(^^)

気になっていた部分も、散らかっていたというよりは、どことなく雑然として未整理だっただけで、すぐに片付き、もっと早くやればよかった、と思ったくらいに拍子抜けしました。

こんなに簡単に片付くならば、物だけでなくて、色んな事にも応用できそう、と思いました。
さて次の整理の対象は、何が浮かんでくるのか楽しみです。

by glaurie | 2011-02-16 15:07 | 身のまわりの出来事

<< しし座の満月のフラワーエッセンス ほめ言葉を受け入れ受け取り上手... >>