人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイドからのパートナーについてのメッセージ。   

ガイドからのパートナーについてのメッセージ。_f0036028_20415522.jpg
春に受けたリーディングで病気の原因や飼い猫の突然の死について尋ねたことがありました。

不思議なもので、こちらが聞こうとしているテーマ以外にも、向こうから伝えたいこととして、話の合間に、メッセージがやってくることもあるようです。

それはパートナーについてのメッセージでした。

自分の女性性を完全に受け入れられるようになったら、

パートナーが現れるというメッセージでした。

それは前述の病気とも関連して、家族関係や過去から持ち越した

自分が女性であることに関するネガティブな想念が

さらにそぎ落とされてから、ということでした。

思えば独立して仕事を始めてから、どこか自分の内面の一部が

だんだんと男性化(?)していくようにうすうす感じていたので、

女性的な側面の、人を頼り自分が守られ安らげる感覚というのも

時折薄らいでいたらしいです…。納得。



ガイドというのは、相手に関する情報も伝えてくれることがあるのですが、

私個人に関しては、前から一貫して同じ内容がやってきています。

自分の育った家族関係や過去の関係とは違い、ご褒美的に、ようやくほっとできる、

心からくつろげてありのままでいられる居心地のよい関係、ということでした。

その言葉を聞いてもなお、どこか本当に…?と疑いたくなる部分がまだあるので、

まだまだ浄化が少し必要なのかもしれませんね。

今回は具体的に、リーディングをしてくれた人が、今現在、可能性のある相手としての

情報まで伝えてくれて、私は思わず、それはないと思う、と思わずつぶやいたのでした。














前にもこんなことがあったかも…と以前の一件を思い出していたのですが、

今回も、ふっと、相手の顔をみた瞬間に、何かインスピレーションのようなもの(?)が

浮かんできた人がいたので、理性でまた思いきり取り消しました。

相手については、仕事関連のほんの少しの関わりを持つことになるのですが、

全く何も知らないも同然状態なので、頭がおかしくなった、としか思えないくらいです。

今回は自分の第六感は外れるのか、当たるのか…。

今の段階ではうんと後にならないとわからないように感じます。

これまでの経験上、ガイドからのメッセージに対しては、

自分の自由意思もあるし、実現化までに時間もたっぷりありそうなので、

あえて、今から具体的に、パートナーに関する具体的な

リクエストをしてみるとか、何もせずに流れに身をまかせてみるとか、

色んな選択肢があるところがまたいいのかもしれませんね。

by glaurie | 2011-07-06 21:49 | スピリチュアル

<< 捨てること、の意味するもの 人ごみに疲れやすい人へ >>