人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の食事と台風の行方。   

旅の食事と台風の行方。_f0036028_22183029.jpg
旅の食事と台風の行方。_f0036028_22183938.jpg旅の楽しみのひとつは食事やお買い物。長野のワークショップが終わった後で、皆でランチを食べました。

シンプルな前菜とサラダの後は、現地野菜のハーブソースがかかった地鶏。

たまにはお肉もいいですね。

このレストランに着いた時には、すっかり青空になって、汗ばむほどの暑さも戻ってきました。

ワークショップ中は、大雨で、毛布にくるまっていたのが嘘のようでした。

まるで別世界のよう…。

9月に入ってまた台風が接近しています。

土曜の午前のアロマ講座の開催前に警報が出そうなのが気になります。

お天気ばかりはどうしようもないですね。

今は、色々天にまかせる、ということを学んでいるのかも。

by Glaurie | 2011-09-01 22:29 | 身のまわりの出来事

<< 台風と休息。 カードメッセージ >>