人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近頃の強いメッセージ。   

近頃の強いメッセージ。_f0036028_15234266.jpg今日キャビネットに手をのばそうとしたとき、そばにおいてあった、エンジェルエッセンスを目にやりました。

何かを訴えかけるかのように、すごく気になります。

手を近づけてみると、強力にエネルギーを発しているエッセンスがあります。

非常に強いので、びっくりしたくらいです。

私にとっては、自分のエネルギーとフラワーエッセンスが共鳴すると、フラワーエッセンス自体がエネルギーを発しているかのように、エッセンスからのヴァイブレーションを感じます。
通常、自分にとって必要なエッセンス、ということになります。

それは、「JOY (喜び)」というエッセンス。

「このエンジェルのジョイのエッセンスは、あなたの心に明るさの感情と生きることに新しい喜びをもたらします。笑いと喜びに満ちた愛はあなたの中の子供心を目覚めさせます。あんたの人生でエンジェルが、いかなる重苦しい感情でさえ変えてしまうのをみることをはじめませんか。」

ついでにそばにあった、「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」をひいてみました。

「Play Time!(遊ぼう!)」

「考えすぎて、疲れてしまったあなたには、遊ぶ時間が必要です。
例えば、天使が届けてくれるガイダンスや、もちろん、日常生活や、仕事でも、あれこれと考えて、あなたの頭はいっぱいいっぱいです。
一度、ストップして、遊ぶ時間を持ってください!」


この間から、このカードがよく出てきたり、なぜか、やたらイルカの映像をみかけることが多くなって、?と思っていたんです。

カードにあるメッセージのように、「とにかく遊ぶ時間が必要です!」ということだったんですね。

ここ数日、仕事とレポートに時間を費やしていたのですが、私の理性は、先週は友人とご飯して結構息抜きしたばかりで、隙間時間も、買い物したり、お茶したり色々してるし…。レポート書いてたのだって、ほんの数日に過ぎないと言って、もっと次に取りかかることを提案していました。

内心では、これはもう今年の冬で手放したいなあ、と思っていました。

どんな風に、私のガイドや色んな存在がコミュニケーションをとろうとしているのか、わかってきたように思います。あとは送ってきたメッセージの実行、みたいですね。

by Glaurie | 2012-01-19 15:57 | スピリチュアル

<< 水瓶座の新月のメッセージ。 何度も繰り返す癖。 >>