人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のバカンスもパワースポットへ。   

夏のバカンスもパワースポットへ。_f0036028_15583799.jpg心の衝動に従って、この夏はインドネシアのバリへ行くことにしました。

今回はフリーで、パワースポットや寺院、イルカ、ビーチでのんびり、など、もりだくさんになりそうです。

インドネシアへは6回ほど行ったことがあるのですが、思えば、毎回、人生で節目とも思えるようなタイミングでバリへ行っていることに気がつきました。

最後に行ったのは2005年ですが、その時は、友人共に、会社員からこの仕事へ移行するときで、11日間の旅。

初めてのバリも、新卒で入った会社を辞めるとき、

その後も結婚を決めたとき(結局しなかったのですけど!)、転職する時、などなど。

ジャワ島のボロブドゥール遺跡や、その他バリにも色んなパワースポットがあり、よいエネルギーにあふれた場所です。

あるとき、バリ旅行に行った友人と共に、占いにいったら、私達の顔をみたとたん、その人が、最近どこか素晴らしいエネルギーのところへ行ってきませんでしたか?と聞かれたことがありました。

その人には、私達の行った色んな風景がみえていたようですが、そのときは不思議なことがあるものだと思いました。

今回もまた新しい風にふれてきたいです。

by Glaurie | 2012-07-21 16:12 | 身のまわりの出来事

<< 天使の数字のメッセージでみるパ... フラワーエッセンスの不思議 >>