人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ旅を終えて・・・ 旅の間のインスピレーション   

バリ旅を終えて・・・ 旅の間のインスピレーション_f0036028_1533045.jpg
思ったよりも湿気がなく過ごしやすかった8月のバリ。

帰ってからの名古屋のまとわりつくような暑さに、旅の疲れや風邪の初期のような症状もでてきて、色々調整中です。

新たに吸収した土地のエネルギーのような、何か新しいものと、これまでの古いエネルギーがまじりあってせめぎあっているような、そんな感覚も覚えます。

旅の間は、遠い過去とつながる偶然や、様々な出来事があったのですが、この写真のホテルに滞在して、夜空の満点の星空を寝転がってみているとき、なぜか突然、仕事に関係したアイディアが浮かんでました。

それは突拍子もないようなアイディアのようにも思えるのですが、

今現在の星の配置の関係からなのか、しし座の新月か、何の影響かわかりませんが、

行動して実行してみたら、何か形になるのではないか、という感覚もしています。

今回、当初はついでにバリニーズマッサージも習ってこようかな、と考えていくつか目星をつけていたのですが、

それよりも仕事のことは一切考えず、思いっきりオフの休みを楽しんでこよう、と思ってでかけました。

ある意味、全く方向性の違うアイディアだったので、ふってわいてきたインスピレーション、といった感じがしています。

バリニーズマッサージはとても好きだけど、今自分がやることではないみたいです。

色んな面白い発見がありました。

by Glaurie | 2012-08-19 15:55 | スピリチュアル

<< バリ旅を終えて バリ旅行を終えて >>