人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルナンバー   

今日の帰り道の途中、道端にとまっていた車のナンバーが目に飛び込んで来ました。その数字「4333」がなぜか気になり、そのすぐ側にとめてある車のナンバーをふと見ると今度は「2333」。

どうもメッセージのようだ、と感じて家に着いてすぐに「エンジェルナンバー」で数字の意味を読んでみました。少し引用すると、「あなたは、天使や沢山の親愛なる神々によって包まれ、愛され、支援されています。」「あなたは、たくさんのアセンデッドマスターに助けをお願いしました。あなたの望みどおり、彼らは今そばにいます。彼らが、今あなたを助けています。彼らは、キリスト、観音、聖人など、大抵の場合、あなたが親近感を抱いている人物です。」という内容でした。実は先日、誕生日の日に、誕生日というこの特別な日のメッセージが欲しいと願って浮かんだ数字は、「2444」で、「あなたは、無条件の愛をそそいでくれる強力な天使に囲まれています。恐れることはありません。天使はあなたと共にいます。あなたの祈りが届き、助けていることを知らせ安心させようとしています。」という意味でした。
普段も時々、何度もやってくるナンバーなどを、「エンジェルナンバー」の本でナンバーの意味をみているのですが、普段はもう少し、その時々で感じていることに対するアドバイスのような意味あいのことが多いのです。
時々、これは数字を見て勝手に意味づけをしている私の妄想だろうか、と思うこともあったので、今回は、妄想だったとしても!素晴らしいメッセージには違いない、と肯定的に受け入れることにしました。

by glaurie | 2013-01-26 22:00 | スピリチュアル

<< しし座の満月と新たなイメージング タイミングの不思議 >>