人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水瓶座の新月に。願いは叶う!   

水瓶座の新月に。願いは叶う!_f0036028_21592241.jpg

今日は水瓶座の満月。先月後半くらいから雲間から太陽が差し込むかのように、これまでの枠や制限が外れてきて、自由度や自分の創造性が広がりつつあるのを感じています。

そして、新月の願い事と共に、この1、2ヶ月の間に気づいたことは、紙に願い事や願望を書いておくと、意外と叶っている!ということでした。

以前は携帯のメモ機能を使って、日々のすべきことを書いていたのですか、携帯だけでなく、紙にも書くようになりました。

そしてあるとき、可愛いメモパッドを見つけて買ってから、すべきこと、の他に、ふっとわいたアイディアやそれに伴う願望や希望などもメモするようになったのです。

すると、一部の書いたことがすばやく叶っている、ということに気がつきました。

もちろんそれは日常的なベースでの小さなこともふくまれているのですが、まだ当分無理だろうなぁと思って書いたことも叶っていたりするのです。

紙に書く、という作業が、何かしら脳に強くインプットされるのか、それにまつわる情報や話がやってきやすくなるようです。

それで、新月というタイミングで願い事を書く、というのは、より月のパワーや色んなサポートを受けやすくなるのでは、と思います。

また、願い事を書いた内容を忘れていても、全く問題はなく、あれっ、書いてあった!と思うことが叶っていたりするので、自分の楽しい気持ちやうれしい気分が、願い事を書くタイミングに伴っていればよいのだと思いました。

そうなると、こうだったらいいなぁと思えることをどんどん増やして、自分がワクワクしたり、よいムードでいることもとても大切なのだと思います。

by glaurie | 2013-02-10 21:34 | スピリチュアル

<< このままでよいという感覚。 アロマのフットクリームとエンジ... >>