人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決断した後。   

  この間不要になったものを手放すというテーマのフラワーエッセンスを飲んでいたとき、
サロン開業後半年ほどのせていたフリーペーパーの広告をやめることにしました。

  まだホームページは作成中だし、しばらく新規の人は増えないってことかしらなどと
ちょっと心配もしていました。

  でも不思議なもので、もうあの広告はおさらば!と強く思って決断したところ、偶然か
たまたまかわかりませんが、その広告をみて電話をしてくる人はいなくなり、(これもいい
のかわかりません)そのかわりまた別の色々な筋から予約が入ってくるようになりました。

  たまたま?偶然?でもなんとなく流れたい方向に流れているような気がします。
そして今飲んでいるフラワーエッセンスのテーマは簡素や根源的なものへの回帰。
まだ飲みだして数日ですが、ちょっと色々目移りしていた気持ちがすーっと落ち着いて今
のまま、ありのままでよいのだという気持ちになってきました。

by Glaurie | 2006-04-24 23:31 | フラワーエッセンス

<< ちょっと息抜き セラピストの声について >>