人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の予感。   

8月の予感。_f0036028_21262116.jpg

明日で7月も終わり。

8月は7月に心の中で整理がついたことがきっかけとなって、
目の前に新たな世界がひとつ開く、そんなメッセージを感じました。

心の中で、葛藤を感じているときというのは、相反する2つの思いがあって、
目の前の未来をコントロールしたい、と思っているようなときのようです。

自分で握りしめている手綱をゆるめて、
あきらめるのでなく、すべてを任せるような気持ちになったとき、
物事がどうなっても、大丈夫、と思えた時に
突然目の前のことが動きだすようです。

by Glaurie | 2013-07-30 21:37 | 開業後のつぶやき

<< 目にみえない祝福 ゾロ目の連続をみかけるときは。 >>