人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1444の数字のメッセージ   

1444の数字のメッセージ_f0036028_22433960.jpg

引き寄せられるように目にした人の携帯の時刻は14:44を示していて、その数字がひときわ目立つように注意を促している気がしました。

そのようなときは大抵、数字を通してのエンジェルメッセージであることが多いようです。連続して同じ数字をみたり、いくつかある数字の中で、それだけが光を放つかのようにみえたり、看板や車のナンバーに目を奪われる、というような具合です。

そして後で1444の数字の意味をエンジェルナンバーの本で確認してみると、最近感じていたことを後押しするような内容でした。

天使は、前向きな考えを持ち続けるようにと伝えていて、それはなぜかというと、楽観的な態度が望むことを引き寄せるから、というメッセージでした。

英語でよくバイブレーションという言葉が使われているのですが、日本語でいうと、「波動」ともいうのでしょうか。あやしげな言葉になってしまうようですが、バイブレーションという言葉は、その人自身がかもしだしている雰囲気、というような調子で使われているのです。

私達が考えていることは、外からは全く目に見えず、はたからはわかりませんが、目に見えない光や音のような働きをして、同じようなものをひきつける性質があるようです。

ある一定の音が、似たような音程の音と同調するかのように、引き寄せられてくる、といったらよいのでしょうか。

またいつかじっくり書きたいと思います。

by glaurie | 2013-08-11 22:23 | スピリチュアル

<< ハンドメイドの一眼レフカメラケース 時には感覚力と目に見えないサポ... >>