人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルナンバーや様々なメッセージ   

エンジェルナンバーや様々なメッセージ_f0036028_2221416.jpg
家路についてTVをつけたら、ハワイのダブルレインボーの映像が。雨を祝福している現地の人の話も。

写真は、長野の開田高原での雲。少しだけ羽雲のようにも見えます。

近頃、数字のメッセージをよく感じるようになりました。ふっと頭に浮かんだ3ケタの数字をエンジェルナンバーの本でみると、今の自分にぴったりのメッセージが出てくるのです。

フラワーエッセンスやオラクルカードも同様に、自分の考えていること、感じていること、これからとろうとしている行動のことなど、アドバイス的なものであったり、励ましのような言葉がやってきます。

例えば、色々と考えてとろうとしている行動に対して、それは恐れから動こうとしているのか一度自分の本当の気持ちを振り返ってみてください、暗闇の中を照らす光のように私達はあなたの辿る道を照らします、というように、色んな媒体を通して、メッセージがやってくるのです。

今までは、気のせいと気づかないふりをしたり、現実的に自分で最終判断をする、という姿勢でいましたが、色んな存在がサポートしようとしている、という考え方に徐々に変わりつつあります。

by glaurie | 2013-12-12 22:20 | スピリチュアル

<< 猫と寒波と冬支度! 晴れの日も嵐の日も。 >>