人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春の自分の運気をスムーズにするカラー   

新春の自分の運気をスムーズにするカラー_f0036028_22184437.jpg
新年や立春といった切り替わりの時期と共に、個人の、その人独自の流れというものをいつも痛感しています。今回はサロンの期間限定として、そのような目でみることはできないけれど、確かに存在している流れというものに着目したメニューを作りました。
サロン限定メニュー

普段カラーセラピーやフラワーエッセンスのセッションで、選ばれた色や花や植物の組み合わせ、そしてその方が口にする言葉の奥の背景に存在している、心の奥底の思いと、宇宙や天がその方に与えたいと思っている大きな素晴らしいものの間には、ほんの一歩のような距離であることもあれば、溝のような隔たりがあり、その方が超えることを促すような出来事が身の回りに起きている、あるいはこれから起きようとしていることがあります。

そんなタイミングの様子や、今はどんなことに目を向けるのか、自分の中の資質や日常での意識の向け方などを、カラーセラピーと共に、今回はエンジェルエッセンスを使って読み解き、春先までの期間をサポートしていきます。

例えば、本当は自分を大切にいたわり、自分を愛情深く接することが今のテーマであるのに、その方のいつものパターンとして、自分に足りない部分を補強するかのように厳しく頑張ることが自分を磨くこと、と思い込んでいる人がいたとします。そんな場合は、違う方向に現在エネルギーを向けていること、その向きをどうやって変えるのか、どう意識してそれを続け新しいパターンを作っていくのか、というようなことをセッションでお伝えしていきます。

そしてエンジェルエッセンスや日常の意識の向け方を少し変えていくことで、望んでいた流れへと流れるように進んでいく、そんなことをサポートする限定メニューです。

by glaurie | 2014-01-13 21:56 | サロンお知らせ

<< 蟹座の満月にインナーチャイルド... 突然の変化の渦に入ったら。 >>