人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分と立春のエネルギーを利用する   

節分と立春のエネルギーを利用する_f0036028_22532976.jpg

2月に入り迎える節分と立春。
新たなスタートを始めることに向いているので、

その前に、もう終わりにしたいこと、区切りをつけておきたいことをはっきり整理しておくのに向いています。

今の自分が変えたいと思っている状況があるなら、

新しいその未来がやってきたとしたら、これまでのライフスタイルややり方を変えなければならないことが伴ってくることがあります。

新しい何かが始まるには、終わりを告げなければならないもの。

なじんだものを手放して新しい段階へ入りたいのなら、

これまでよくみえなかった、今あるものに感謝できる点をみつけながら、ありがとうという気持を伝え、気持ちの上での区切りとお別れをすると、新しい自分が迎えたい未来がスタートしていくことにつながりそうです。








学生から社会人になる時期であれば、それまでの時間の使い方や流れ方は大きく違ってくるように、

by glaurie | 2014-02-02 22:11 | 開業後のつぶやき

<< 春の到来はいつもと違う選択が呼... 人によって違う叶いやすい夢と叶... >>