人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅がオーラをきれいにする理由   

プチ旅がオーラをきれいにする理由_f0036028_19154646.jpg

今朝はアロマイベント講座の打ち合わせに名古屋市郊外へ出かけてきました。

帰り道にバスを待っているとき、ふわっとした空気と共に、明らかに名古屋とは違う、ふんわりしたエネルギーを感じ、自分のオーラが広がっていくのがわかりました。

普段も写真のような大きな公園を朝時間があるときは、ウォーキングをしていて感じる自然の中の空気感とはまたかなり違います。

疲れたとき、病気になったとき、ひとりになりたい気分になったときは、山や海のそばへ行ったり、人が少ない郊外へプチ遠出をするだけで、気分だけでなく、オーラがきれいになるのは本当なんです。

私のひとつの夢は、そのような場所へ出かけるリトリートのような、サロン主催の旅イベントをすることです。

ハワイやバリを候補に考えていますが、その前に、伊勢や長野、鞍馬山や貴船のような、都会からも行きやすい近場で気軽に参加できるようなリトリートを近い将来開催してみたいです。

サロンホームページに予告しているバリリトリートは、また当分先になりそうです!
プチ旅がオーラをきれいにする理由_f0036028_19154786.jpg

by glaurie | 2014-06-10 18:42 | 身のまわりの出来事

<< いて座の満月は枠をひとつ外して... 未来の可能性を限定せず広げていく >>