人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛を呼び込むためのレッスン   

愛を呼び込むためのレッスン_f0036028_22284958.jpg

愛情ある関係をひきよせたい、という方におすすめの、日常生活の中でできる、初めの一歩。

それは、全く知らない人、電車やエレベーター、道ですれ違う人を通してもできる、>内側からのエネルギーを変えていくレッスンをご紹介します。

例えば、エスカレーターに先に乗り込んだのならば、「開」ボタンを押して、人々が皆降りるまで扉を開いておく、

狭い道ですれ違うときに、相手に道を先に譲る、

など、さりげない心配りを、すれ違う見ず知らずの人からスタートしてみるのです。

すると大抵、誰かは、ありがとう、という声をかけてくれたり、何も言わなくても会釈をしたり、心の中でささやかに気持ちよさを感じています。

あなたの親切や心くばりが相手に届いたとき、目にみえない、心のふれあいのような、あたたかなエネルギーが流れるのです。

見返りを求めず、さりげなくそれができるようになったとき、あなたのオーラの中には、愛情ある、あたたかな、柔らかなエネルギーが流れはじめます。

そうすると、何も話していなくても、何もしていなくても、あなたを少し遠くから眺めただけで、そのエネルギーをまわりの人が感じるようになります。

すると、空席のある電車の中で、いつも誰かが無意識にあなたのそばに座りたくなったり、

どこにいても、人々があなたに話しかけてくるようになります。

すると次には、あなたのまわりに、あなたのエネルギーと個性に惹かれる人達が目の前に自然に現れるようになるのです。

by glaurie | 2015-01-12 22:10 | スピリチュアル

<< 移動を示す前触れのシンクロのサイン シンクロやエンジェルナンバーか... >>