人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のような引き寄せとシンクロのチャンスは必ずある!   

夢のような引き寄せとシンクロのチャンスは必ずある!_f0036028_834346.jpg
シンクロや引き寄せには、夢が実現することを願ったり信じていなくても、やってくるときはやってくる、というのを身近でも自分でも体験しています。

ですから、お宝マップに、夢のような夢を描くのも自由で、時にはそんな夢が叶ってしまうこともあるのが、宇宙やシンクロ、引き寄せの不思議なところ

では何が大切か?ということを実例を読んでいただきながら、感じてみてくださいね。後半部分でヒントを書いていきます。

フランス好きの友人がフランス旅行を懸賞であてたとき、会社の上司からの反対で、旅行には行くことができませんでした。懸賞なので、他人にも譲れず、泣く泣く旅をあきらめた友人。1通だしたハガキが、何万という数から当たったという幸運を逃したかのように、はた目には見えました。

また大好きなフランスに、夏休みにでも自腹で行けばいいよね、というようなことを伝えたら…。

彼女は、諦めてはいませんでした。

悔しそうに、また当ててやる!と意気込んで、上司に宣言したのです。

すると、今度は別の懸賞で、またフランス旅行ペア旅行を当てたのです。ふたたび、ものすごい当選率で、1年もたたないうちに。

そして上司に約束した通り、旅立っていきました。

本当に確率にしたら、ありえないほどラッキーな話です。引き寄せには、楽しいエネルギーじゃなくても、絶対にまた当てる!という、強い決心のエネルギーが、引き寄せたのだと思いました。

この友人は、大ファンの芸能人とも、直感を信じて、色んなシンクロの重なりのチャンスを利用して、数年を要して、彼が名古屋に来るときは、直接電話がきて会う間柄になっていきました。いちファンを超えて知人になった、というのでしょうか。

望めば本当に、シンクロのチャンスもやってきます。直感からのメッセージをキャッチして行動して、チャンスがやってきたら、疑わず、躊躇せず、迷わずに、ひとまずそのチャンスの波に乗ると、次のひと波がやってきます。

どの波がチャンスの波なのかを感じとって、波に次々に乗っていくと、最終地点の、

夢にも思わない、見知らぬ誰かが宝くじにあったかのような、子供が想像する遠いおとぎ話のような夢も実現するんです。


夢がかなうのは、年数にしたら、何年もかかる場合があります。

別の友人は、高校時代、私はこんな人と結婚するの、という夢を語っていました。アメリカ人で都会生まれ&育ちで、背が高くて、ものすごく頭良くて…。

あなたとそんな素晴らしい人がどうやったらいつどこで知りあうの⁈と思わずつっこみたくなるような高い理想を語っていました。

その10年後、アメリカへようやく渡り、旅行社で働いていた彼女に、たまたまお客としてチケットを買いにやってきた男性と出会い、何年も付きあってゴールイン。その彼は…NY生まれ&育ちで、まさに、彼女の語っていた理想よりもさらに素晴らしい⁈方のようでした。

信念のような夢、強い思いの夢は、色んなエネルギーを動かして、チャンスをもたらしてくれるんですね。

その彼女にしろ、彼のひとことの誘いに、乗るか乗らないかは、大きな運命の分かれ目です。常識やら、こんなんありか?なんて思ったら、チャンスの波はさっと波のように去っていきます。波を逃したら、次の波をよべばいい。次の波を呼ぶのも、やはり、あきらめないこと。

夢のまた夢は、色んな形があっても、その叶うには、まずは、やってくるちゃをキャッチすることが基本。

また次回も実体験を交えて、引き寄せやシンクロ、お宝マップについて語っていきます。

by glaurie | 2015-04-08 22:22 | 不思議話

<< 奇跡のシンクロと引き寄せは突然。 お宝マップを作るための願い方 >>