人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月お宝マップと引き寄せ力のヒント   

新月お宝マップと引き寄せ力のヒント_f0036028_2245429.jpg

新月のお宝マップの見本イメージ版の写真です。

お宝マップにした夢が叶ってくるようになると、気づいたのは、写真のイメージの威力です。

なにげなくお宝マップにのせた写真のイメージ通りの場所や物が現実に現れてくるので、

届いたインターネット通販の商品が、自分の思っていたイメージとは違いました、ということもたまにはあるのが盲点でした。

だからこそ、初めの大事なステップとして、じっくり今の自分が望んでいることを自覚する、

実際にそうなったときに、自分はどう感じるのか、というところも、お宝マップを作るときや作る前に、

一度じっくり味わってみるのがオススメです。

例えば、マイホームを願っていたとするなら、

家がものすごく欲しいのか、
それともその先にある、目にみえない何かを望んでいるのかを、じっくり探ってみるのです。

心からの願いは、家族皆がよりいっそう親しく会話が弾んで楽しく過ごせること、だったなら、

もしかしたら、家というより、

家族とのコミュニケーションが増えることが一番の望みかもしれません。

家族で一緒にたくさん出かけて時間を共有したいのか、
家で多くの会話を楽しみたいのか、などなど、

そんな先をイメージするだけでも、お宝マップにする写真の選択は変わってきます。

新月お宝マップと引き寄せ力のヒント_f0036028_2245641.jpg
ワークを行う場所を少しずつ変えながら、屋外の芝生や木のそば、カフェなど、場所が変わるだけでも、人とのコミュニケーションや距離感も違ってくるでしょう。

そんな風に、どんなシチュエーションでどんな気分になりやすいのか、誰とどうすごしたいかなど、イメージの延長線上にプラスしておくと、

夢が叶ったときの状態がより実感として望んだ状態になりやすいです。

夢をふくらませていくイメージも、今の自分にないもの、というないない状態でのイメージプラスではなく、今ある幸せの地点から移行していく、さらなる幸せの続きのようなイメージがオススメです。


新月お宝マップと引き寄せ力のヒント_f0036028_2245710.jpg

by glaurie | 2015-04-20 22:22 | スピリチュアル

<< 春先の不安的な体調や気分を整える 牡羊座新月のお宝マップワークの威力 >>