人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の可能性を広げていくのは自分   

自分の可能性を広げていくのは自分_f0036028_2133312.jpg

色んなリーディングを受けてみて感じるのは、

自分がいかに自分の可能性を狭めているか、ということ。

自分はきっとこのくらい…というような、壁を作っていて、

実は自分が思っているよりも、

ずっと素晴らしい未来の可能性が

示唆されたとしても、

まさか自分が?

というように、疑ったり、

まるで、買わない宝くじを、あたると言われたかのような気分になったり。

自分の思い込みと作っている限界を壊していくことが、見えない流れを呼び寄せるいちばんの近道。

世の中はこんなもの、という、自分が見ている世界観をちょっと変えた瞬間に、
目の前の現実は動いていく、ということは、最近色んなところで知られていくようになりました。

潜在意識を変えていく、ということは、自分のいる世界の常識を変えていく、ということなんですね。

そうしたとき、今まで小さな違うところに向けていたエネルギーや時間、努力を超えたシンクロや幸運がやってくるのです。

by glaurie | 2015-05-06 21:12 | スピリチュアル

<< サイキックリーディングの不思議その1 突然大掃除がしたくなるときは変... >>