人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生の予言&アガスティアの葉の真実   

人生の予言&アガスティアの葉の真実_f0036028_22232079.jpg

今日もエンジェルナンバーをよくみかけ、中でも気になる新たなナンバー253は、
今、変化を経験したり、考えたりしているのは、あなたが心から祈ったためです。これらの変化は、あなたの祈りに対する答えなのです。ですから歓迎してください。

遅々とした進捗状況のサロンのホームページリニューアル作業。自分と向き合うことが多くなり、これまでの歩みを意識せずにはいられません。

昨夜は早く帰宅して、TVをつけて久々にみたのは、スリランカに住む日本人女性のお話。ひらめきで大きな決断をさらりと自分の望む方向へ動いているような印象を受けました。

そしてもうひとつ気になったのはインド占星術。彼女のスリランカ人の旦那様が、人生に関する予言のように、その女性が突然現れ、逃れられないと言われて信じたこと。こちらでどうぞ。

実は私は昔、インドにアガスティアの葉を見に行ったことがあります。

この話はいつか詳しく、書きたいと思いますが、インドまで行きながら、どこか半信半疑、どころかニセもありうると疑っていた私は、ガイドさんや通訳、仲介会社にも自分に関する情報を極力秘密にしていました。

ところが、私の身近な友人達も知り得ないような、極秘?のことを言いあて、さらに詳しく珍しいであろう相手の情報と未来の予言をしたのでした。

思えば、こういったことを何度も体験しているからこそ、直感だったり、目に見えない何かを年月を経て信じるようになったのですね。

不思議なもので、占星術のようなものからサイキックリーディング、チャネリングまで、人生に関する未来に関しては、私の場合は、一貫して同じことを言われています。そんな未来を予想だにしない頃から言われているから不思議です。人生の大きなテーマは決まって生まれてくるのだろうかとも思います。またいつかこのテーマでも書いてみたいと思います。

by glaurie | 2015-05-30 21:43 | スピリチュアル

<< 紫陽花の色づきに思うこと 等身大の自分で生きるとしたらど... >>