人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたにとっての「奇跡」のサイン   

あなたにとっての「奇跡」のサイン_f0036028_22410786.jpg

「奇跡」のようなことが起こるとき、

共通していることがあります。

ひとつめは、あなたが想像もしなかったルートや流れからやってくる、ということ。

突然ふってわいたかのような話が舞い込んできたように見えたり、

誰かの知り合いの知り合いや、たまたま話をした見知らぬ人、思いもよらないところから、よい話や、解決がやってきます。

頭を悩ましたり、どうにもこうにもならない、と思っているようなことに対しても、

通常であれば、多くの手間や話し合いが必要なことが、案外と簡単に話が進んでいく、ということが起こります。

ふたつめは、奇跡はチャンスや機会をあなたに与えています。

まだ準備が整っていない、自分には難しいかもしれない、こんなうまい話は何か裏があるかもしれない、といった疑いや、これまでの過去の失敗や苦い記憶からくる尻込みや先送り、未来への否定的な予測をしないでください。

なぜかというと、

あなたが「奇跡」だと思うこと、というのは、

奇跡=普段では起こりえないこと、

あなたの頭の中で、日常の延長線上、今の自分には、ないだろう、と考えていることだからです。

つまり、想定内にはない、ところからやってくるのが、あなたにとってのミラクルなんです。

人によって、何を「奇跡」と思うのかはひとりひとり違っています。
ある人にとっては、よかった、なんだかとんとん拍子にうまくいって、と感じるラッキーなことが、あなたにとってはミラクルです。

宇宙からあなたにとっての「奇跡」という形のプレゼントが届いたとき、尻込みをしたり、疑うのも無理はありません。

「奇跡」の前ぶれは、ある種の「チャンス」であり、あなたを雲のひとつ向こう側に橋をかけて、あなたにその橋を渡る機会を与えています。


石橋を叩いて渡るのも、この先はよくわからないから、と不安を感じるのも、自然なことです。

ただ、気を楽にして、素直になって、覚悟を決めて橋を渡っていくことが奇跡の贈り物を受け取るコツです。

幸運とは、チャンスが訪れた際、それを受け入れる準備ができている時のことです。


by Glaurie | 2015-07-04 22:03 | スピリチュアル

<< 奇跡はシンクロや直感を通じて起こる 宇宙からのサインが人を介してや... >>