人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水瓶座満月から手放していく 名古屋 ロミロミ&ヒーリング120   

水瓶座満月から手放していく 名古屋 ロミロミ&ヒーリング120_f0036028_1255579.jpg

現在のあなたは、さまざまな場で選択をしたこと、過去に決めたことが積み重なって、「今のあなた」があります。

ブルームーンといわれる水瓶座の満月から月が欠けていくこのタイミング。

大事な選択をしたとき、どのような思いや考え方をしていたのか過去の時点をさかのぼると、

その時の思いや考え、決めたことが現在の地点までどのような影響を及ぼしてきたのががわかります。

今という地点をターニングポイントにするには、

現在やこれからの未来への希望にそぐわなくなった古いものを手放していく必要があります。


この時期、多くの人が迷いを感じながら同時に夢に向かって歩き始めています。

葛藤をなくして、道にまっすぐ進んでいくためのサロンメニューロミロミ&レイキヒーリング120分を作りました。

ハワイアンロミロミとエネルギーワークを通して「大地とつながること」を促していきます。

頭や上半身にかたよった体全体のエネルギーバランスを整え、大地のエネルギーと繋がりやすくします。

大地のエネルギーにつながることは、グラウンディングのように、地に足をつけて、まわりの情報や他人の意見に左右されにくい、どっしりと安定した感覚をもたらします。

あれこれ考えて悩んでいたことに対して迷いが減る、自分と他人を明確に分けて考え行動することが楽になります。

同時に宇宙とのリズムともつながりやすくなるので、タイミングがよくなる、例えば、連絡したいと思っていた相手からちょうどよいタイミングで向こうから連絡がある、ということが起きてきます。

水瓶座満月から手放していく 名古屋 ロミロミ&ヒーリング120_f0036028_12554057.jpg今回はさらに、エンシェントメモリーオイルの中でも、ハワイがテーマになった「Happy Hawaii」をプラス!

願いをかなえるオイルとして知られた50種類以上のエンシェントメモリーオイル。「自然豊かなハワイの楽園の幸せな気持ちになり、ハワイの島々の力強くおおらかなパワーをしっかりと自分の内側に取り込んで、ゆったりと大きく成長していきたい人に」、日本にいると慌ただしい時間の流れのなか、人に気を使いながら自分を見失っていく現代の女性にぴったりなのではと感じました。ハートチャクラを開く、ハートをオープンにすることで、まわりの人や自然のリズムとつながることを助けてくれます。

ハワイアンロミロミは、プルメリアなどの香りのタヒチ産の手作りココナッツオイルとアロマをブレンドして行います。

このハッピーハワイのオイルは、エネルギーワークのときに使っていきます。

くわしくはサロンホームページのキャンペーンメニューをご覧ください。

by Glaurie | 2015-07-30 13:32 | サロンお知らせ

<< 水瓶座の満月に自分の限界を破っ... ブルームーンはターニングポイント >>