人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しし座の新月と願いのパワー   

しし座の新月と願いのパワー_f0036028_23203163.jpg

もうすぐしし座の新月。個人的にはしし座で最大パワー周期に入りました。

この最大パワー周期というのは、新月に書くお願いごとが、2〜10個だとすると、最大40個までお願いを書ける特別な時期ということ。

つまり、願いが叶いやすくなる時期、といってもいいかもしれません。詳しくは、ジャン・スピラーさんの本やサイトをどうぞ。

エンジェルオラクルをひいていると、何でもお願いごとをしてください、というカードが最近よく出ていました。

これは、神社で神頼みをするようなことを伝えているのではなくて、

もっと望んでいいんですよ、
願いがあったら、私たちの協力を頼んでください、天使たちは、あなたの夢を叶えるサポートをします、というような意味なんです。

自分だけが、というよりも、まわりの人にとってもよい影響が広がるような願いであれば、どんどん望みとしてリクエストするのもよさそうですね。

by Glaurie | 2015-08-12 22:22 | 新月と満月

<< しし座の新月に向けて自分らしさ... 名古屋の猛暑と体の声をきくロミ... >>