人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の可能性を開くヒント   

自分の可能性を開くヒント_f0036028_22213408.jpg

人生の中には、思いがけないところで、

自分にはないだろう、とあきらめたり、失望するのが怖くてはじめから望むことをやめてしまった、

夢のまた夢に出会えるときがあります。

行きたかった場所、望んでいた仕事、知り合いたかった仲間、出会いたかった相手、欲しかった物。

何でも、実は、手の届くところにあったのです。

目に入らなかった(望むことすらしなかったから)だけ、チャンスがあるとも信じていなかっただけ。

ほんの少し、そういうこともあるかもしれない、と、これまでゼロパーセントにしていた可能性や信じることを、0から1%にするだけで、

本当に、シンクロやチャンスはやってくるのです。ほんのわずかだけ、自分はそうなる、そうなるようになっている、と思えるようになるだけで、目に見えない力が動き出すのです。

夢のまた夢と思うことであっても、ほんのすこしだけ、自分の思いの方向を0%から1%に変えるだけですべてが動き出します。


by Glaurie | 2015-11-22 22:07 | スピリチュアル

<< 昔からたびたび望んだもの、は実現する 幸せのおすそ分けと幸せでいること >>