人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンがきました   

  バトンなるものがまわってきたので、ちょっとやってみます♪
テーマはフラワーエッセンス。

最近思う「フラワーエッセンス」
 フラワーエッセンスが世界中から山ほどでていますが、最近テーマがより
しぼられて作られたフラワーエッセンスが多いような気がします。でもその方
が選ぶ側にはわかりやすくてよいけど、それってその時本当に必要?と思っ
てしまいます。

この「フラワーエッセンス」には感動!
ん~、悩むところですが、パシフィックエッセンスからでているアバンダンス
でしょうか。ワークまでついて22日間飲み続け、毎日タイムリーな出来事が
起きたりします。最近では新月に飲み始めるといいらしいです、はい。

直感的「フラワーエッセンス」
自分にその時必要なフラワーエッセンスを選ぶのは、本当に直感的。
手をフラワーエッセンスの前にかざすとエネルギーを感じることもあれば、視覚
に訴えてくることもあるし、様々です。直観は本当に必要なものを教えてくれます。

続きは後日。

by Glaurie | 2006-06-13 22:17 | フラワーエッセンス

<< バトン続き 夏風邪と栗 >>