人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠り病?   

このころ眠り病にかかったかのように、毎日早めにベッドに入っては爆睡。
こないだなんて、蚊にさされたのにも気づかずに眠り続けていたようです。
夏にこんなに眠るのはなぜ?と思い、フラワーエッセンスを選んでみました。

浄化を促すウォータークレスはもう必要なくなっていました。
今度は、アップルとエルダー。りんごに西洋ニワトコです。

でもアップルにも体を浄化して新しいものを誕生させる働きがあったり、やる気を
起こしたり、目的やビジョンを積極的に実現するのを助けてくれます。

スローな人に行動力を増幅するというフレーズもあるんで、これはきっと今取りか
かっているホームページ作成に対してなんでしょうね。いったいもういつまでやって
るのっていうくらい、ずっと前からだらだらやっているので・・・。だいぶ出来上がって
きたんですが、もう一息ふたいきなのです。

エルダーのエッセンスは、体の回復力を呼び覚まし、細胞のレベルで体を活性化
します。再生というテーマもあるんで、やはりこのところ、アレルギーやら免疫は衰
えていたし、活力不足だったんですかね。とするとこの眠り病も、ヴァイタリティー不
足からきているのかもしれません。

今日は偶然か、夕食にうなぎを食べたし、さらにこのフラワーエッセンスを飲んだら
明日は元気いっぱいになっているのかな。

by Glaurie | 2006-07-09 21:52

<< イベントのチラシ作成 何よりも効いたのは・・・。 >>