人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二者選択。   

今週末は本当はサトルアロマテラピーを学ぶために東京のインナーワークスのワーク
ショップに参加する予定だったのですが、とあるワークショップと日程が重なってしまい、
迷った末、インナーワークスを次回以降に参加することにしました。

もうひとつのワークショップはチャンパックさんのエネルギーワークで、数年前名古屋で
ワークショップがあったときに誘われて行ってみたのですが、なかなか面白いワークで
こんなものがあるんだ!と思ったのです。

今回は長野で行われるのですが、人数がなかなか定員に達せず、それでこちらをやめ
れないという理由もあったのですが、天秤にかけ・・・・先月決心。

どちらも出たい!のは山々。そしてどちらもエネルギーワークという共通のものがありま
す。どう考えてもお仕事にも役立つのはインナーワークスのワークショップ。
チャンパックさんのワークはひとことでいうと、マグネタイズといって、こうなってほしいな
あということを実現化するワークです。

前回参加したときは、ヒーリングなどの勉強のためハワイへ長期滞在するというテーマに
して実現した、というか、2ヶ月ではありましたが実現という実績もあるのです。

というわけで夢もあり楽しめるようなワークなので、何となく気分がこっちにいってしまった
みたいです。今あまりにもこれをああして・・・とか、夢のない生活を送っているような気がし
て、今一度夢とか希望をしっかり抱けるようにしておきたいというのが今の心境。
どんな展開になるのかとても楽しみです。

by Glaurie | 2006-08-24 19:57 | アロマセラピー&カラーセラピー

<< オーラの変化。 雷と大雨の後。 >>