人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ講座の終了。   

今日でひとまず11月の検定講座は終わり。あとは各自お勉強・・・となるのですが、
なんだか講座自体とても長かったような印象。多分昼と夜でほとんど毎週やってい
たからなのでしょうか。

前回の時は2ヶ月で短期集中講座にしたのですが、皆さんとても熱心でした。
今回は午前、夜と人数も少なめで、ゆったりと学んでいくためか、中には挫折(?)
される方もいたりして・・・複雑な心境です。

やはりカルチャーセンターだとどうしても専門スクールとは違った、それぞれの利点
短所がでてくるものですね。講座が振替できなかったり、その点は受ける側としては
悲しいですね。

私も慣れては来たものの、もっと楽しく興味が続くような内容にしなくちゃあなど、反省
しきり。そろそろ画期的な、新しい感覚の講座も行いたいなあなどと思いつつ、今は
英語の講座のほうにもかなりエネルギーがそそがれてしまうせいか、もっとパワフルに
なりたいと思う今日この頃です。

by Glaurie | 2006-09-26 16:43 | アロマセラピー&カラーセラピー

<< トランスフォーメーションゲーム オーラとチャクラの変化。 >>