人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業後のつぶやき   

 オープン後からサロンの広告をフリーペーパーにのせたのですが、
今月号は一番小さな広告にしました。そしたら・・・。電話激減。

 サロンは名古屋中心部から離れた、駅近くの賃貸マンションの一室。
来てくれる方はやはり、この近郊にお住まいのOLの方がメイン。
もともと、電話をくれる方はさほど多くもなかったけれど、こうも差がでる
とは・・・。

 一時は大丈夫かな?と不安になりましたが、気を取り直して、こういう
ときにこそ、マイワールドを表現(?)することに専念。
 のびのびになっていたホームページ作成やサロンのニュース、ブログ
に、ちらし作りをしよう!と決心。

 年明けやっと、旅にまつわる香りの話などのエッセーをもりこんだ、サ
ロンの小冊子(?)が完成。ちょっとうれしい。今日は単発アロマ講座の
チラシ作り。

 美しく、かつ、機能的で広告効果がありそうな、私の雰囲気もでそうな
チラシ・・・を目指したいのですが、難しい。それ以前に人集まるかな。
なんて、弱気になっていてはいけませんわ。

 あと、ブログの内容に関連した、画像を加えたいのですが、未だに画像
UPもできず。このエラーは何?って感じです。ちょっとがんばってみます。

 
 

 

by Glaurie | 2006-01-12 14:18 | 開業後のつぶやき

<< アロマセラピストのカルテについて サロンのロゴイラストにまつわる... >>