人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会いと前世と。Part5 前世探求。   

その後、前世や色々なことがわかるという、江原さんのような女性のところへ行って
きました。

一番の疑問は、ずばり、違う人にみてもらってもまた同じ前世が出てくるのか?です。

いちおう大阪でみてもらった男性と私の前世の関係を聞いて検証してみました。
全く同じというのは残念ながらありませんでした。

一致点は、何度も何度も一緒に生まれ変わっている。私が女性で相手は男性のパター
ンが多い。やや似たようなパターンの前世はあった。(細かい点は省略。)

前世その1 イタリアでつきあっていたとき、登山家の彼が登山中の事故で亡くなって、
私は悲しんでその後もひとり身でいた。

前世その2 エジプトで恋人同士だったが、私は親の決めた政略結婚で好きでもない
人と結婚した。

他のバリエーションも出てきました。
前世その3 インドの不思議な写真の寺院で親しい修行仲間だった。
前世その4 インドで結婚していたとき、ちょっとしたことから私の心がはなれ、私はその
時親切にしてくれていた彼の友人と仲良くなり、夫は誤解してその友人を殺し、私を幽閉
した。

このときの前世は、現世での職業や性格など一致点もみられました。そして私は現世で
この時殺された男性とも出会うことになっているとこの女性に言われましたが、?です。

うーむ、前世って、どうなのでしょう?
他にも色んなことを聞いてみたので、また次回に書きたいと思います。

by Glaurie | 2006-10-29 22:07 | スピリチュアル

<< 前世をどうとらえる? 出会いと前世と。Part4 明... >>