人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンの写真&引越したい病   

サロンの写真&引越したい病_f0036028_21305014.jpg
なかなかうまく撮れなかったマッサージベッドの写真です。
部屋が狭い&これといった風景もない・・・という問題も向きをかえたり、照明で何とか
ごまかせた(?)ような気がします。

そう、狭い・・・という不満から、ときどき引っ越したい病がやってきます。今のところは駅
から一本裏で駐車場もまわりにたくさんあるし便利といえば便利ですが、狭いのと、市
の中心部から少し離れているのが難点なのです。家からは自転車で15分なんですが、
移動がめんどくさいので、住居も兼ねたいのです。

今日たまたま朝新聞の広告で賃貸マンションの広告が目に入りました。いいなあと思っ
ていた地区に近く、手頃な価格で今より部屋数の多い物件があります。ちょうど今日う
ちあわせで行く場所からも近いので、電話をして物件見学をついでにしてきました。

ふーむ、中はいいけれど駅から10分あまりと意外と遠かったです・・・。人通りも少なそう
。見送りです。あきらめて帰ろうとしたところ、私の要望におすすめの街中の物件があると
かで、かなり強気のおすすめに、見るだけ見てみました。

デパートも近くてかなり街中です!確かに角部屋、東南向き、部屋数などちょっとひか
れてしまいました。でもお値段が・・・。そうよね、いくら古くてもこの辺ではこの相場。
でも集客も見込めるかも・・・。と帰ってからも後ろ髪をひかれます。でも住む場所では
ないような。一晩寝て冷静に考えてみようと思います。

by Glaurie | 2006-12-14 21:31 | 開業後のつぶやき

<< どたばたな1日。 HPに使う色の変化。 >>