人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず湯とサイキックカウンセリング。   

昨夜は今年初めてのゆず湯に入りました。
精油はよくお風呂に入れるのですが、やはり見た目にも旬の果物が一番です。
日本人だなあとしみじみと感じました。

なんだかんだと言って、近頃の悩みは深く、引っ越しの考えも捨てきれず、1月の
アロマのワークショップか、2月のハワイのロミロミ&ヒーリングのワークショップ
もしくはお休みとしてのタイ旅行と、どれかひとつ選択せねばと悩んだ末、とうとう
ひさしぶりにサイキックカウンセラーの方にみてもらいました。

この方は何といっても江原さんのようにお部屋からその人の生活や考え、前世
までなーんでも見えてしまうのと、的中度もすごいので、怖いけれどもたまに参
考程度にお話を伺うことがあるのです。人間関係のことなどほんと怖いくらい、
お見通しなので、逆にあまり聞きません。

そして、いきなり来年は動かないほうがよいと言われてしまいました。
確かにふってわいたように引っ越したいと思っただけですけど、ちょっとショック。
やはり当分今の場所で地道に頑張るしかないです。

東京のアロマのワークショップも、もうレイキもできるでしょ、そんなん必要ない
んじゃない?と言われ、まあ確かにそうではありますけれどねーとしぶしぶ。

結局おすすめはハワイのヒーリングでした。そういえば前もとある知人からそのワ
ークショップに誘われたとき、別のサイキックの方にみてもらったことがありました。
その知人には参加することにあまり意味がないけれど、私がこのヒーラーの人から
受けることにはとてもよいと言われつつ、都合もつかずに結局そのまま時が過ぎて
いたのでした。

こうなると私の頭はもうハワイ、ハワイ、ハワイです。ハワイに行くと、なぜかほんと
にスピリチュアル能力も冴えるのですよね。

でもその前に頭をハワイにしないで、お仕事を頑張らねばと心に銘じたところ、最後
にこの方が言いました。
「ハワイに行くのであれば、大掃除をしておいてから行くといいですよ、サロンはもち
ろん綺麗だけど、自分の部屋をね。」

どきり。
近頃、パソコンに向かって色んな紙物を作っていたせいか、お部屋がちらかり気味
です。もっと暗に含んだ言い方だった気がするので、きっと私の部屋は見えていた
のでしょうね。掃除をします、何より先に・・・。

by Glaurie | 2006-12-21 17:33 | 身のまわりの出来事

<< 名古屋癒しフェア。 新月と願い方。 >>