人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の後のカードリーディング。   

満月の後のカードリーディング。_f0036028_14551525.jpg
昨夜は満月だったので、久しぶりに一人で瞑想してみました。テーマは例の、不要なものを手放す、です。満月になる少し前の22時半頃から部屋のエネルギーの環境を整えました。そしてアロマオイルも使いながら深い呼吸に瞑想へ。過去を手放すにはフランキンセンスでもよいのですが、もう少し軽くしたかったので、ベルガモットを使用しました。ベルガモットはハートチャクラにもよいのです。瞑想ではちょっと心の奥底にひっかかってた、過去のことなども個別にやってみました。やはり、すーっと体が軽くなる瞬間がわかります。そんな調子にさささっといきました。

そして瞑想が終わってそのままベッドに入ったところ、胸のチャクラが本当にどんどん開いていくのを感じました。とっても気持ちがよくて、体の中が軽くなった感じ。すぐに寝入り、今朝もなぜか少し寝坊してしまいました。

今日は心なしかすっきり。こんなときは例のカードです。やはり、今日は明るいカードです。
昨日はなにせ、瞑想前には、「馴染んできた古い考え方を捨てるのは難しいけれど今はいらなくなった考えや信念、感情のパターンを捨てるときで、それらが死んで新しいものが生まれようとしています・・・」というダメ押しのような内容だったのです。

そして今日は、アバンダンス、豊かさのカードです。うれしいですね。そしてこのブログを書く前に、ネットのカラーセラピーも試してみました。現在にあたるところには、「まさに今あなたは、人生のターニングポイントを迎えています。古い価値観や概念が壊れて、新しい何かが始まろうとしています。・・・他人との比較はまったく無意味です。あなたなりの表現方法、愛し方、人との関わり方を見い出しましょう。そして、自分らしい新たなやり方に確信が持てたなら、それを行動に移すことです。自信を持って、人生の新たな一歩を踏み出してください。」というメッセージ。

これで気分も晴れてこれから今年の目標もしっかり設定できそうです。
軽やかに2007年を進んでいきたいものです。

by Glaurie | 2007-01-04 14:55 | スピリチュアル

<< これから開業する人へ・・・。 年明けの満月の前に・・・。 >>