人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマ&カラー講座の写真の悩み。   

アロマ&カラー講座の写真の悩み。_f0036028_229686.jpg
近頃の悩みはアロマやカラーの単発講座の写真です。
作品の写真を・・・と言われて写真を撮ると、アロマの遮光ビンの写真だけではどうしても
そっけない感じになってしまうので、オリジナルでボトルのパッケージを作ってみたり、できるだけカラフルにして目にとまるように心がけてみたり、今試行錯誤中です。上の写真は若い女性向けの講座のためトーンも明るく軽くしてみました。私的にはうーん、この色どうかなという部分もあるのですが、カラーもテーマのひとつなので、色鮮やかでよしとしました。

あと、私のデジカメは性能があまりよくないので、アップ写真がきれいに撮れません。
一眼レフの普通のカメラはあるものの、デジカメでないので、色々めんどうです。
やはり、普通のでよいので、もうちょっとましなデジカメを購入しようかと思案中です。

それからまた話は変わるのですが、ハワイの航空券の件は、旅行社からようやく申込書が
届き、(昨日発送されていたのです)何とかなりそうです。ほっとひと安心。
あとは浮かれすぎないように、仕事など片付けておかなければいけないことなど、今一度し
っかり整理しておきたいと思います。

by Glaurie | 2007-01-12 22:17 | 開業後のつぶやき

<< ヘーゼルのフラワーエッセンス。 ピンチ! >>