人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山羊座の新月。   

今日は山羊座の新月です。山羊座には、目標達成や成功というキーワードがあるので、
今年初めにたてた一年の目標などをもう一度見直して紙に書くとより目標へのゴールが
達成されやすくなるかもしれません。

目標というとちょっと大げさな、たいそうな感じですけれど、望んでいること、希望というと
わかりやすいかもしれません。それも新月に願い事を書くならば、頭で考えた目標よりは、
心から望んでいることを書いたほうが叶いやすそうです。

私は今飲んでいるヘーゼルのフラワーエッセンスが、自分の中の枠や制限を取り去って、
潜在的な可能性の開花や流れに身を任せて進むという属性があるので、これも含めて
今日の山羊座の新月の願い事を書いてみようと考えています。

私も結構頭で考えてしまうほうなので、この願い事を書き出す前に心を落ち着かせて、瞑想
をしてからやってみようと思います。

by Glaurie | 2007-01-19 21:09 | フラワーエッセンス

<< 色とチャクラのヒーリング体験。 天使がそばにやってくるとき。 >>