人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイでのヒーリング 再び・・・。   

ハワイでのヒーリング 再び・・・。_f0036028_14473729.jpgハワイに滞在中、おなじみのヒーラーの方の所へ行ってきました。友人と2人で交代にやってもらったのですが、またもやどきり!とすることがありました。

あいにく、それは私に関してではありませんでした。友人に対して、現在違う方向性が見えるけど、思い当たることは?と聞いていました。そう、その友人は職を失ったばかり。それに関して新たな方向がみえるとか。でもまだそのことに関して怒りやとまどいなどがいっぱいなので、それをリリースすることが必要と言われていて、その辺の事情がよくわかる私は横で聞いていてうんうんと思わずうなずいてしまいました。

そして私は・・・。オーラがものすごく大きくて力強いとか。ハワイに行く前は疲れきって風邪もひいていたのですが、数日過ごしたことでよくなったのでしょうね。その他は仕事に関してとか、スパイラル状(?)によくなってく?みたいなことを言われてちょっと安心。

何せこの方、未来予測に関してもかなりどきっとするほど情報をよくキャッチしてるときがあるのです。それはその人自身のガイドから話を聞くらしいです。以前ちょっと長く滞在したときに受けたヒーリングでは、滞在中こういう人と出会う・・・という話が見事当たってしまって驚いたことがあるのです。今回そんな話はなかったので、思いっきりがっかりしましたけど。

それはさておき、私のサロンのホームページでもバーナデットさんのページを作ってあるのですが、私自身が日本からの予約手続きのお手伝いもすることになりました。もし興味のある方はこちらものぞいてくださいね。

  →ハワイのヒーラー紹介ページ

by Glaurie | 2007-03-22 14:47 | ハワイのヒーリング体験

<< オーラの突然の変化とその理由。... ヘイアウまでの珍道中。 >>