人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーラの突然の変化とその理由。Part1   

昨日はとある病院の会議室で行われた名古屋癒しフェアに出展してきました。
春の陽気も手伝ってか、今回は平日の午後にもかかわらずなかなかの出足です。いつもはオーラ写真にお客さんが集中してしまうのですが、昨日はそんなこともなく皆のところへ分散していていい感じでした。夕方一時人が少なくなって、ここぞとばかり私もまた懲りずにオーラ写真を撮ってみました。1月下旬にも写真を撮ったのですが、今回は大きな変化がありました。

オーラの突然の変化とその理由。Part1_f0036028_1175581.jpgオーラの突然の変化とその理由。Part1_f0036028_1181181.jpg


まず色調の変化です。左が昨日撮った写真で右が1月下旬に撮った写真です。ここ半年くらい、ずっとオレンジ&赤系のオーラだったのが、ブルー、紫、赤紫と以前のオーラの色に戻りました。写真を撮ってる人に、短期間でここまでオーラの色が変わる人は珍しいと言われたのですが、この色の変化には実は思い当たる理由があります。

ひとつには、2月下旬にハワイに行ってきたことが関係していると思うのです。何せ一緒に行った友人も同じように行く前と行った後ではオーラの色がグリーン・イエロー系→ピンク紫系へと大きく変化していたのですから、私のオーラの色が同じように変化したとしてもおかしくないと思うのです。

もうひとつは、自分で意識してそうした部分、内面の変化もあると思うのです。この半年程、ずーっとオレンジベースのオーラで、オレンジはチャレンジも表すそうで、第1・第2チャクラも活性して文字通り実生活でも頑張ってる最中だったのです。毎回オレンジのオーラ写真が撮れるたび、また私は当分頑張り続けるのか・・・とちょっとため息をついていたのでした。

それでハワイへ行って帰ってきてしばらくしてから、もうちょっと頑張るのはやめよう、また以前の紫オーラでちょっと落ち着きたい・・・なんて感じていたところ。こう思っていたら実際にオーラは変化するのかしらなんて興味深々でした。

実際に色は変化したのですが、それと同時にオーラの大きさが以前より小さくなっていてびっくり。(それでも普通の人並みの大きさではあるそうです。)それにチャクラの状態もバラバラ・・・。
いつもは呼吸を整えると、以前のオレンジオーラの写真のとおり、きれいに皆ほどよい大きさにまとまったのですが、今回はいくら呼吸を整えても、いつものように大きくも状態も整いませんでした。こんなことは初めてです。

どうしちゃったのー、私・・・と騒いでいたら、また写真を撮ってくれた人が、チャクラの活性度は結構あるので、外に出し惜しみをしているだけ、と言われました。ふーむ、自分でセーブしているのですね。最近確かにちょっと以前とは違うと感じていたのですが、ちゃんとした理由があったのです。このイベントの時に気になって自分の天使やガイドなどからのメッセージを伝えてくれるという出展仲間の人のリーディングを受けて自分でも内心うすうすと感じつつ、明らかになったことがありました。長くなったのでまた続きは明日にしますね。

by Glaurie | 2007-03-24 11:08 | スピリチュアル

<< ハワイに残してきたもの オーラ... ハワイでのヒーリング 再び・・・。 >>