人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月とフラワーエッセンス。   

新月とフラワーエッセンス。_f0036028_1734332.jpg昨夜はおとめ座の新月だったので、新月のお願いを書いていてふと思いました。いつもその星座に関連したことをその場でとっさに考えて、神に書いてそのまま放置・・・という調子でやっているので、ちゃんと願いが叶っているのか、願い方はとても望んでいることなのか、そのあたりもあいまいです。

だったら、毎月お願いするテーマも自分が本当に望んでいることを取り上げてずっとそれに取り組んでいったほうが、進展や展開もよくわかりそうで、よさそうな気がします。

ちなみに今飲んでいるフラワーエッセンスのうちのひとつは、陽光と月光を浴びて作られたフラワーエッセンスで、月の力も活用しているエッセンスです。今日は新月、今日は満月というように特別の月の満ち欠けの日だけに注目するのではなく、今は新月から満月に向かって満ちていく時期というように、普段から月のリズムも意識していたほうが、月の力もより活用できそうな気がします。この新月の願いに関して卓越した人は、いったいどんな風にやっているのか、そんなことも知りたいものです。

by Glaurie | 2007-09-12 17:03 | スピリチュアル

<< サロンのイメージを考える出来事。 夏の名残りと新月。 >>