人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色の光。   

この間の日曜、空を見上げたら、雲の隙間を囲むように、まるく虹色の光が輝いていました。雲に隠れた太陽のまわりに虹が出ているのかな?と思ったのですが、ずっと離れたところに真っ赤な夕日がみえました。何の光?と思って、携帯で写真を撮ろうとしていたら、その虹色はだんだんと薄くなっていき、その光自体もなくなってしまいました。何の光だったのでしょう?大きさからいったら月ぐらいなんでしょうか。よくわかりませんが、珍しいものを見たなあという感じです。何かいいことありそうな、そんな気にさせてくれるような不思議な光でした。

by Glaurie | 2007-11-06 21:04 | 身のまわりの出来事

<< 蠍座の新月に向けて・・・。 骨盤周辺の筋肉の変化。 >>