人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月と新しい家具。   

満月と新しい家具。_f0036028_15523258.jpg今日は朝から午後すぎまで雨が降っていましたが、今ではすっかり晴れて強い日差しがさしてきます。お天気になったので今日は満月がきれいにみれそう!と楽しみにしています。

そして今日はサロンに新たな家具が到着しました。写真はまた後日になりますが、だんだんと少しずつサロンの雰囲気が変わってきています。部屋の片方にこれまで使っていたソファーやチェストなどを置いてあるのですが、明らかにそちら側とマッサージベッドが置いてあるほうでは雰囲気ががらっと違うんですね(^^;)

前のサロンのマンションが床が深い茶色だったのでそれにあわせた茶系統と今回のマンションはもっと軽い感じなので、半分はそちらにあわせて軽い感じになっているんです。

アコーディオンカーテンなどでしきってしまうか、この2つの雰囲気のギャップを何とかしたいものです。

by Glaurie | 2008-07-18 15:57 | 身のまわりの出来事

<< またまたウィルス感染! 新たな家具。 >>