人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋すぴこん行ってきました。   

昨日は友人と数年ぶりに名古屋すぴこんへ行ってきました。初めて行ったときは、どこか怪しげというか、中の空気に圧倒されましたが、今回はわりと普通な感じがして、どのブースもにぎわっていたようです。(デジカメを持っていったんですが、写真を撮るのをすっかり忘れていました。)

チケットをもらった知り合いの方のタロットリーディングを受け、またオーラとチャクラの様子をPCでみせていただきました。タロットは、細かい日常のことをたくさん聞いてみたのですが、わりと答えがはっきりでてきて面白かったです。だいたい思っている感じのことが出てきて、自分の内面を確認したような感じでした。

でも最初に出たのは、今やろうと思っていることはどんどんチャレンジして・・・というカードでした。近頃、やや疲れ気味で色んなことをのばしのばしにしていたので、ああやっぱりやらなくちゃあ(^^;)というか、後回しにするのはやめようと思いました。

後は、重なったスケジュールのどちらを調整すべきかなど、ほんとに細かいことを聞いていたんですが、要は自然になるように流れるところに流れていくので、そんなに今からどうしようとか考えなくてもよいようです。そういうことは自然のままに任せておく・・・のが一番よい結果になる、というのが最近ようやくわかりかけてはきたのですが、それでも何もしないことが、どこか怠けているような気がして、何かせずにはいられないというか、先々の細かいことまでしっかり決めておきたくなっちゃうのですよね。やるべきことはさっさとやって、後はお任せ、という姿勢でいきたいなあと思った1日でした。

by glaurie | 2008-09-16 18:51 | スピリチュアル

<< 完璧主義によいオレンジの香り。 今の自分に100点を与えること。 >>