人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り化粧品と教室   

このごろすっかり手作り化粧品にもはまっています。その甲斐あってか、今度3月に
知り合いの方の天然石アクセサリーのお店で、単発でアロマ化粧品作りの教室をする
ことになりました。

 自分で作って使うのも楽しいのですが、他の人が楽しく喜んでいる姿をみるのも大好き
です。&もともと凝り性なので、様々な材料をちょこちょこ買い込んでいます。買っては
みたものの、まだ使いこなしていない材料もあり...。

 昔TOIECの試験前になると、気休めに問題集を買っては手をつけずに放置していた前
科があるので、使いこなさなければ!(なんだか買うともうそれで勉強した気になって安心
するのです。)今回もちょっと心理的に同じかも。

 あとは、買った小物をきれいに整理整頓心がけたいです。

  

 

by Glaurie | 2006-02-23 13:50 | アロマセラピー&カラーセラピー

<< 春にむけての準備 近頃お気に入りのハーブティ >>